ヤクルト化粧品「イキテル」の化粧水が半額キャンペーン中!乳酸菌由来の成分でお肌イキイキ!

ヤクルトの化粧品は知る人ぞ知る優秀化粧品。

あのヤクルトの乳酸菌の化粧品というだけでお肌によさそうな気がしませんか?

私も以前、会社の近くにヤクルトのエステサロンがあって、何度か通っていて、ヤクルトの化粧品を使ってエステしてくれるのですが、お肌がもっちもちになって疲れていた肌も一気に元気になったことを覚えています。

今は会社も辞めてしまってかなり遠くなってしまったので行けなくなってしまったのだけど、まだあるのかな?

そんなヤクルトがつくった新しい化粧品が「ikitel(イキテル)」です。

ヤクルトはお腹の調子を整えてくれる飲み物として、誰でも一度は飲んだことがある飲み物ですよね?

そのお腹の調子を整えてくれる力の源となるのが「乳酸菌」
そんな乳酸菌研究のエキスパートであるヤクルトが注目したのが乳酸菌のお肌への力なのです。

私も乳酸菌配合の化粧水を使っていますが、すごくいいですよ!
乳酸菌配合の化粧品はほんとうにもちもちっとお肌がするのでヤミツキになります。
あと不安定だったお肌の調子が乳酸菌化粧品を使ってから安定してきました。

乳酸菌にはお肌を安定させる力があるのかもしれませんね。

乳酸菌由来の3つの成分が配合された「イキテル」はまさに乳酸菌の力をお肌へ届ける化粧品です。

・乳酸菌はっ酵エキスがうるおいを与える
ビフィズス菌はっ酵エキスがハリを与える
・高分子ヒアルロン酸がうるおいを蓄える

パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性でお肌への優しさにとてもこだわっています。

だからikiteruローションはカサつくのにベタつく、毛穴が開く、化粧ノリが悪い、季節やその日によってお肌の調子に波があるなど、不安定なお肌の人にこそ使ってもらいたいと思います。

そんなイキテルの化粧水が只今半額キャンペーンをやっています。

約1.5ヶ月分通常価格3,150円が1,575円で送料無料です。