山田優さん、道端アンジェリカさん愛飲のコンブチャクレンズを飲んでみました

山田優さんが昨年、インスタグラムで紹介してからというもの話題になっているというコンブチャクレンズを飲んでみました。


長谷川潤さんもハワイで流行っているとテレビで紹介したコンブチャですが、コンブチャって最初聞いたときは「昆布茶がハワイで流行っているの?」と恥ずかしながら想像してしまいましたが、昆布茶とはまったくの別物でした。

コンブチャとは紅茶キノコという菌で発酵させた酵母ドリンクのことで、なかでも山田優さんが愛飲しているコンブチャクレンズは酵母菌にプラスして酵素やマキベリー、アサイー、ココナッツウォーター、金時ショウガ、など美によい成分がたっぷり入っている美容ドリンクになっています。

あの美の最先端を行く道端アンジェリカさんもデトックスドリンクとして愛飲しているとインスタグラムで紹介されていました。


そんなコンブチャクレンズを数日前から飲んでいるのですが、すごくいいです。


まず味がすごく好み!


見た目は酵素ドリンクのようで、実際に酵素も入っているのですが、酵素ドリンクに比べてずっとスッキリとした飲み口です。

酵素ドリンクはもうずっと飲み続けているのですが、酵素ドリンクにも飽きてきたしちょっと違った味が飲みたいなんていう時にぴったり。

マンゴー味なのですがこれが意外にもいろんなアレンジが楽しめるのです。

炭酸で割ればトロピカルマンゴージュースみたいだし、ミルクで割ればとろっとしたマンゴーシェイクが楽しめます。
ヨーグルトにかけてもデザートみたいでおいしいですし、


そして飲んで数日ですが、おなか周りがスッキリしてきたんです。


私の場合、飲んでしばらくすると体がポカポカしてきて、便秘解消効果が抜群でした。

山田優さんもインスタグラムで飲むとポカポカするとコメントしてましたが、本当でした。


あまりにおいしくって1日3杯も飲んでしまった次の日には本当にスッキリして体重も1kg減ってくれました。

デトックス効果がとっても高いみたいです。

お腹が重い時におすすめです。