美皇潤(びこうじゅん)の5日間トライアルセットを購入しました!

以前の日記で、美皇潤(びこうじゅん)の超お得なトライアルセットがあります
という記事を書いたのですが、私もその後、欲しくなって買ってしまいましたよ〜


これが届いた皇潤5日分のトライアルセットです。

あの美皇潤5日分で1,890円ってすごくお買い得ですよね。

ドリンク10本とタブレット90粒の通常のセットが21,000円なのに、
ドリンク5本とタブレット30粒のライアルセットが1,890円って・・・
お得感がすごすぎます!

集中して飲んで美皇潤(びこうじゅん)のよさを実感してもらいたいという
思いからこれだけ安く提供しているそうです。

このトライアルセットは5日間集中のセットですが、
普段の美皇潤の飲み方はドリンクは3日に1回とか、
ここぞと言う時に集中して飲んで、普段はタブレット
美を維持するというのがおすすめの飲み方だそうです。

皇潤といえば1,600万個も売れているというあの皇潤ヒアルロン酸
使われています。

この前、実家に帰ったらうちの父が皇潤を以前から飲んでいたこと
が判明してびっくりしました(笑)

国産の鶏のとさかから取れる貴重な
皇潤ヒアルロン酸
・最高級フカヒレコラーゲン
・つばめの巣

という3大美容成分が入った、高級美容ドリンクが1,890円で試せます。

>>美・皇潤トライアルセットはこちらから購入できますよ

美・皇潤