ローソンの低糖質パン

最近ローソンの低糖質パンにハマっています。

私は厳密に糖質制限しているわけではないのですが、できるだけ糖質の多いものを止めるようにしたら、食べ過ぎても体重が増えることがなくなってきたんです!(増えないだけで痩せないですけどね〜)

でも以前はちょっと食べ過ぎただけで太っていたので、糖質制限をちょっとだけ意識しているおかげかなって思っています。

私パンが大好きなのですが、パンって糖質多いんですよね。

そこでネットで低糖質パンっていうのが売っているって聞いて以前1回買ったのですが、おいしいけどやっぱり高い!毎日のことだから続けられないな〜なんて思っていたら、超身近にあるローソンに売っているとのこと!

すぐ近所にあるローソンに早速行ってみたところ、売っていました〜。

低糖質なのに、1個100円台で普通のパンと変わらない価格もうれしい。
5つくらい種類があるのを見つけて、今のところ4種類制覇しました!

どれもおいしいです。ほろにがショコラブランや豆乳クリームブランなんかしっかり甘くて抵糖質とは信じられないおいしさです。しかもカロリーも低い!!

パンの生地が普通のパンに比べるとちょっと特有の味があるといえばあるかもしれません。

でも大好きなパンを糖質気にせず食べれて、しかもいつでもすぐ買いにいけるのはうれしいですね。