山田優さん、道端アンジェリカさん愛飲のコンブチャクレンズを飲んでみました

山田優さんが昨年、インスタグラムで紹介してからというもの話題になっているというコンブチャクレンズを飲んでみました。 長谷川潤さんもハワイで流行っているとテレビで紹介したコンブチャですが、コンブチャって最初聞いたときは「昆布茶がハワイで流行っ…

久々にSKIIを使ってみました

エイジング化粧品と聞いて、やはり外せないのはSKIIではないでしょうか。でも40代になるまで、あまりいい印象はありませんでした。なぜなら昔、20代前半のころ、私はとっても肌が汚くて、(もう20年近く前の話です。)ニキビはできるし、すぐにブツブツザラ…

ノンストップで放送のダイエットジム「ライザップ」とは?完全個室マンツーマンダイエットジムの全貌を紹介!

今話題のダイエットジムといえば「ライザップ」ですね。私も噂では聞いていました。なんとも2ヶ月で10kg痩せ、などダイエット成功者続出らしいけど、驚くべきはそのお値段が高額で20万円以上かかるらしいんですね。でも入会する人が後を絶たないらしくて気に…

美皇潤(びこうじゅん)の5日間トライアルセットを購入しました!

以前の日記で、美皇潤(びこうじゅん)の超お得なトライアルセットがあります という記事を書いたのですが、私もその後、欲しくなって買ってしまいましたよ〜 これが届いた美皇潤5日分のトライアルセットです。あの美皇潤が5日分で1,890円ってすごくお買い得…

ローソンの低糖質パン

最近ローソンの低糖質パンにハマっています。 私は厳密に糖質制限しているわけではないのですが、できるだけ糖質の多いものを止めるようにしたら、食べ過ぎても体重が増えることがなくなってきたんです!(増えないだけで痩せないですけどね〜)でも以前はち…

ヤクルト イキテルの化粧水使ってみました。ヤクルト化粧品口コミ

ヤクルトイキテルの化粧水が半額キャンペーンをやっていて超お得だったので、購入してみました。通常3,150円が1,575円で買えるのはお得ですよね。開けてみるとすごくかわいいパッケージでテンションUPです! ヤクルト化粧品ってもっと、マダムっぽいイメー…

「リンコラ」お試しが500円♪CMでおなじみファンケルのリンゴコラーゲン

「リンゴリンゴ〜♪」のCMが印象的なファンケルの「リンコラ」のお試しセットが限定販売中です。15日分で500円というお手軽価格で試せるということで、早速今私も注文しちゃいました。 コラーゲンは毎日飲んでいるので、いくつあっても困らないし、話題のコラーゲ…

ヤクルト化粧品「イキテル」の化粧水が半額キャンペーン中!乳酸菌由来の成分でお肌イキイキ!

ヤクルトの化粧品は知る人ぞ知る優秀化粧品。あのヤクルトの乳酸菌の化粧品というだけでお肌によさそうな気がしませんか?私も以前、会社の近くにヤクルトのエステサロンがあって、何度か通っていて、ヤクルトの化粧品を使ってエステしてくれるのですが、お…

美皇潤(びこうじゅん)5日間お試しトライアルセット

美皇潤(びこうじゅん)のCMを見て飲んでみたいという女性は多いのではないでしょうか?でも1ヶ月1セットで21,000円というのはいきなり買うにはちょっと迷ってしまう金額ですよね?本当に自分に合うか分からないですし、1ヶ月続けられるかどうかも不安。TVCM…

どくだみ石鹸が最近のお気に入り

2週間ほど前から使用していて今、お気に入りなのが草花木果の洗顔石けん、どくだみ石鹸です。2012年Yahoo!BEAUTYのあなたが選ぶ通販コスメ大賞洗顔料部門で2位を受賞したと知って早速トライアルセットを購入して使ってみたのですが、2位受賞も納得の使い心地…

最近バタバタしています!

最近やることが多すぎていろんなことがあとまわしになってる〜。部屋もちらかり放題で見苦しい限り。 なんですぐこんなにちらかるんだろうっていうくらい散らかってしまう。 それに加えて次から次へと物は増えていくし。とにかくやらなくちゃいけないことか…

ショップジャパンのネックラインスリマー

二重あごというかフェイスラインのたるみがとにかく気になる今日この頃。以前ショップジャパンで買ったネックラインスリマーを使っていないことを思い出しました。こういうのって買って1〜2週間は一生懸命やるんだけど、そのうちやらなくなってしまうんで…

今日テレビで見た飲まなく茶が気になる〜ぅ

今日お昼の通販番組を見るともなく見てたら「飲まなく茶」っていうお茶を紹介してた。食事制限、運動必要なし!1日2000kcal食べてOK!お肉もデザートも食べてよくって、その飲まなく茶を1日3回飲むだけで10kg痩せるっているもの。ホントかな〜と思…