2012-01-01から1年間の記事一覧

どくだみ石鹸が最近のお気に入り

2週間ほど前から使用していて今、お気に入りなのが草花木果の洗顔石けん、どくだみ石鹸です。2012年Yahoo!BEAUTYのあなたが選ぶ通販コスメ大賞洗顔料部門で2位を受賞したと知って早速トライアルセットを購入して使ってみたのですが、2位受賞も納得の使い心地…

最近バタバタしています!

最近やることが多すぎていろんなことがあとまわしになってる〜。部屋もちらかり放題で見苦しい限り。 なんですぐこんなにちらかるんだろうっていうくらい散らかってしまう。 それに加えて次から次へと物は増えていくし。とにかくやらなくちゃいけないことか…

ショップジャパンのネックラインスリマー

二重あごというかフェイスラインのたるみがとにかく気になる今日この頃。以前ショップジャパンで買ったネックラインスリマーを使っていないことを思い出しました。こういうのって買って1〜2週間は一生懸命やるんだけど、そのうちやらなくなってしまうんで…

今日テレビで見た飲まなく茶が気になる〜ぅ

今日お昼の通販番組を見るともなく見てたら「飲まなく茶」っていうお茶を紹介してた。食事制限、運動必要なし!1日2000kcal食べてOK!お肉もデザートも食べてよくって、その飲まなく茶を1日3回飲むだけで10kg痩せるっているもの。ホントかな〜と思…