「リンコラ」お試しが500円♪CMでおなじみファンケルのリンゴコラーゲン

「リンゴリンゴ〜♪」のCMが印象的なファンケルの「リンコラ」のお試しセットが限定販売中です。

15日分で500円というお手軽価格で試せるということで、早速今私も注文しちゃいました。
コラーゲンは毎日飲んでいるので、いくつあっても困らないし、話題のコラーゲンが500円で試せるのはお得ですよね。

コラーゲンのミニブックもついてくるそうです。
店舗では販売していない通販限定のお試しセットです。


☆ファンケル☆HTCコラーゲンDX お試しセット[通販限定特別価格]500円!

リンコラは今CMでもやっていて気になっている人も多いのではないでしょうか?

以前から人気のファンケルのHTCコラーゲンに、りんごから抽出したリンゴポリフェノールが加わってリニューアルしたのが「リンコラ」です。

このリンゴポリフェノールは、紫外線による活性酸素の影響を抑制する働きがあるそうなんです。

紫外線を浴びることによって生じた活性酸素はコラーゲンを壊す原因になるのだそうですが、リンゴポリフェノールの力でコラーゲンの分解を抑えてくれるそうです。

紫外線の気になるこれからの季節にまさにぴったりのコラーゲンサプリですよね!

ファンケルは店舗では何度も利用したことがあったのですが、今回は通信販売限定のセットということで初めてネットで購入しました。

基本は宅配便で届くようなのですが、希望があれば、留め置きもできるそうです。

これなら留守にしていても指定した場所に置いていってくれるので手間がありませんよね。
玄関前とか、宅配ボックスとかいくつかから指定できるようになっていて、中には自転車のカゴの中なんていうのもありました。

私は玄関前に指定させてもらいました。届くのが楽しみです!

☆ファンケル☆HTCコラーゲンDX お試しセット[通販限定特別価格]500円!