ヤクルト イキテルの化粧水使ってみました。ヤクルト化粧品口コミ

ヤクルトイキテルの化粧水が半額キャンペーンをやっていて超お得だったので、購入してみました。通常3,150円が1,575円で買えるのはお得ですよね。

開けてみるとすごくかわいいパッケージでテンションUPです!

ヤクルト化粧品ってもっと、マダムっぽいイメージあったのですが、しばらく見ていなかった間にこのようなラインもできたんですね。

ヤクルトといえば乳酸菌たっぷりで腸を元気にしてくれる飲み物ですよね。

そんなヤクルトの化粧品であるヤクルト「イキテル」も、もちろん乳酸菌からできた化粧品なんです。

使ってみたところ手にとってお肌につけてみると、
「あれっ?なんかぬるっとする。」

普段使う化粧水とはちょっと違う感触。例えていうなら使ったことがある人しかわからないたとえかもしれませんが、日本酒入りの化粧水ってちょっとぬるっとしてませんか?
そんな感触です。

でもハンドプレスしていたらグングン染み込んでいきました。
しかも化粧水が染み込んだあとのお肌のうるおいがものすごい!

いつも使っている化粧水とはちょっとだけ感触や使い心地が違うかもしれないけれど、すごく潤うので、乾燥にお悩みの方には特にオススメできるんじゃないかな〜と思います!

かな〜りうるおうのでオイリー肌にはどうかな?とも思うのですが、私も実はそんなに乾燥肌ってわけではなくて、夏はベタつきが気になるほうです。

でもイキテルのローションはうるおうけどいつまでもベタベタしているわけでもないし、オイリー気味の今の季節でも問題なく使えています。

半額は月末までみたいなのでヤクルト化粧品がこんなに安く買えるチャンスってあまりないので、気になる方はチェックしてみてくださいね。